<   2007年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

              ☆日中。。。

          まだまだ、暑い日が続いてますね~・・・。
          子供たちも相変わらずだし・・・

f0057094_2092419.jpgf0057094_20101564.jpg
      今の子供たち。。。
f0057094_20112637.jpgf0057094_2011574.jpg
[PR]

by hime504ina | 2007-08-30 20:16 |

  ☆8月最後の。。。

            今月もそろそろ終わる。。。気温は朝晩低いけど日中は結構暑い!
            昨日も今日も暑いな~最後の日曜なのに出掛けるとこも無く。。侘しいね~


f0057094_1344278.jpg
f0057094_13512960.jpg

        
            ハッキリ言ってこの頃やる気がしない。。。いつもの事だけど。。。
            夏バテ?が今頃身体に来たかな~(-_-;)

[PR]

by hime504ina | 2007-08-26 14:01 |

 ☆ハッピーバースディー♥♥

            今日は我が家のお姫様と娘の所の坊ちゃんのバースディー♪
            満2歳になりました~~(*^_^*)
            すっかり乙女~~なんよね~(^_^;)しかし乙女とはほど遠いような・・・
            カトくんはハンサムボーイ?になってるし・・・。

f0057094_20283472.jpgf0057094_20292132.jpg
f0057094_2029481.jpg

               こんな、格好で寝てるとまだまだ子供だね~
               
             
[PR]

by hime504ina | 2007-08-23 20:34 |

          ☆最後。。。

          長い休みが終わるな~休みに入ったとたん猛暑で・・(>_<)
          心地のイイ気温になったとたん仕事が始まる。。。
f0057094_20172649.jpgf0057094_20182820.jpg
            今日はまぁまあの気温で朝から晴れていたし・・
            明日から頑張ろう♪仕事モードになれるかな~ 
      
[PR]

by hime504ina | 2007-08-19 20:21 |

               ☆暑い日の。。。

            この寝方ってドウよ!!大きいのがモロ!じゃん(^_^;)
            暑いから窓辺のこの位置が一番涼しいもんね~
            今週初めの猛暑のミカン・・・おデブ~(>_<)


f0057094_2052812.jpg

        お尻の方からはこんな感じ・・・(^_^;)
f0057094_20133311.jpg

[PR]

by hime504ina | 2007-08-18 20:20 |

               ☆甘えんぼう。。。

          ここ暫らく夏休みで家に居るからなのかベタベタとくっ付いて離れない(^_^;)
f0057094_2318944.jpg




TVの上から監視されてるみたい^_^;
月曜からが大変だな~おいて行かないで・・・なんて
お泊り中だったカトも昨夜帰ったし・・・
ニャー・ニャー鳴いてたもんね姫ちゃん♥

ケンもミカンも足元に居て離れない^_^;
ケンしゃんパソコン出来にくいんですけど・・・
居眠り中です・・・寝ればいいのにね・・・。

f0057094_23284699.jpgf0057094_23295159.jpg
         カトとマロン♪昨日久しぶりに会ったけど吠え癖?って言うのが無い!
         此れって結構イイ子なのよね?
[PR]

by hime504ina | 2007-08-17 23:42 |

☆今日は。。。

              昨日までの天気はナンだったのか5日間続いた猛暑は
              今日は一気に下がり部屋の温度22℃寒~(>_<)
              両親(先祖)へのお寺参りは昨日の午後行ったので今日は
              此れから姉の所での食事会(*^_^*)

              昨夜のミカンとカトどっちが大人なのか?カトの方が大きいように思う・・。
f0057094_1514394.jpg

f0057094_1516875.jpg

           窓に寝てるミカン(^_^;)少し動けば網戸ごと落ちそう~(>_<)
f0057094_1520274.jpg

           偉そう~な格好だね~^_^;

               追加。。。昨日行った両親が眠るお寺の住職に久しぶりに逢った。
               変わってない!結構イイ男なのよね~ってかなり年上何だけど・・。
               『久しぶりです~ぅ♪』 『???』 『オッコ・・』 『ぉお~鉛○の~』
               何と言う会話・・(^_^;) 小さな町だったのであだ名で呼ばれてて・・
               懐かしい。。。 いい男・いい声頼りになる今時そうそう居ないだろうな~
[PR]

by hime504ina | 2007-08-16 15:24 |

バテバテ~(^o^;

f0057094_20451435.jpg

f0057094_20451464.jpg

           ココ3日間猛暑が続いてて子供たちもバテテます(^_^;)
           今日も34.2℃アチイ~(>_<)
           娘は本屋に非難。。。自分も出掛けたけどバスの中だけ心地良かったのは・・。
           ケンシロウは目を半開きにしてビクともせず死んでるかと思った~^_^;
           この、姫も携帯でパシャパシャ撮ってるのに全く動かず・・・。
           今も部屋の中は30℃クーラーなんて気の効いたものは無いから氷を抱いてます(^_^;)
           まだまだ続くこの暑さ頑張って乗り越えなくっちゃ・・。
[PR]

by hime504ina | 2007-08-13 20:45 |

だらけ^ロ^;

f0057094_10191187.jpg

f0057094_10191276.jpg

f0057094_10191225.jpg

今の室内温度30C゜(>_<)あち~子ども達もバテバテ人間より毛皮着ている分暑いね~(^.^)b
[PR]

by hime504ina | 2007-08-12 10:19 |

散歩♪

f0057094_1873367.jpg

f0057094_1873394.jpg

f0057094_187348.jpg

久々に玄関先までの散歩^ロ^;ブラッシングしてやると『気持ちイイ~♪』と言っているかのようにウニャウニャ言ってます(o^o^o)息子達は首輪をしてリード付けて!姫は遠くには行けないのでそのまま(;^_^A〓カメラは嫌だって♪今日も蒸し暑い!!雨も降ったり止んだり・・・此れと言って食べたい物も無いけどお腹だけは空くな~
[PR]

by hime504ina | 2007-08-11 18:07 |