<   2007年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

☆雨。。。

            昨夜からの雨で今日は遅い朝だった・・・
            2度寝をしたせいも有るけど11時起床♪
            なのにもう眠い。。。(^_^;)



f0057094_21181427.jpg

    ケンの久しぶりの顔!口が???
f0057094_2126516.jpg

    ミカンも久しぶりだね?(^。^)
f0057094_2127547.jpg
f0057094_213011.jpg

    姫っちのこの格好(^_^;)かなり変わってるよ~お尻も変!(>_<)


            
[PR]

by hime504ina | 2007-07-28 21:40 |

もえ~(*´∀`*)

f0057094_2134318.jpg
f0057094_2134323.jpg


近所のニャンちゃん^ロ^; 人には余り懐かず噛み付くらしい(>_<)ところが近寄るとゴロゴロスリスリ(;^_^A ニャー♪飼い主さん『アラー!好き見たい♪』だって(;^_^A 名前はもえくん男の子です♪今日も『ちょっと撮らさせてね~』って^ロ^;でもカメラは余り好きじゃ無いみたい!横向かれちゃいました(*^□^*)
[PR]

by hime504ina | 2007-07-26 21:03 | ペット

またまた(* ´∀`*)

f0057094_20202547.jpgf0057094_20202573.jpg

桃が入ってた段ボールが気に入ったようで^ロ^;
[PR]

by hime504ina | 2007-07-25 20:20 | ペット

☆スキン変更♥♥

         夏らしくチョッと変えてみた(^_^;)
         この時期ヤッパリ涼しさが一番!? 子供たちも暑そうだけど仲良し?
         ケンしゃんの顔が姫ちんのお尻の上ですが・・(^_^;)

f0057094_1840933.jpg

[PR]

by hime504ina | 2007-07-24 18:44 |

☆温泉。。。

       此れは定山渓温泉♪早朝太陽が眩しいぐらい綺麗でした♪
       空気も清々しく生きてる~!

f0057094_17152836.jpg

   そして7月7日母の命日に行った帰り寄った層雲峡温泉♪
   花も景色も綺麗だった~(ドジもしたけど(^_^;)) 
   アルプス♪って見えません? 
f0057094_17172895.jpg
f0057094_17181512.jpg

f0057094_17184725.jpgf0057094_1720516.jpg
[PR]

by hime504ina | 2007-07-22 17:34 |

☆久しぶりに。。。

             今日のミカンもヤッパリ写真は嫌い!!との事で
             ようやく撮らせてくれたのがこのポーズ♪

f0057094_20451071.jpg
f0057094_20453555.jpg
f0057094_20532981.jpg

      姫はこの格好だし(^_^;)
f0057094_20571155.jpg

[PR]

by hime504ina | 2007-07-21 20:54 |

         ☆温泉地で。。。

        連休に行った温泉地で野良猫をパチリ♪
        親子?兄弟?似たものが3匹と白・グレーのトラちゃん♪

f0057094_18245098.jpg
f0057094_18252327.jpg

        追加・・河童
f0057094_1849111.jpg



河童の頭(皿)に温泉なので
お湯を注ぎ口から出てくる湯で呪文を
唱えながら手を洗うと願い事が叶う?らしい(^_^;)


f0057094_18491673.jpg




河童の家族?

[PR]

by hime504ina | 2007-07-17 18:25 |