<   2007年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

☆寒い日。。。

           ☆甘えん坊のミカンですぅ~(^。^;)
           ケンしゃん、ケンしゃん言うもんだから僕もココに居ますけど・・・なんて
           甘えて見せる。。。(笑)
           
           ★ぇえー昨日B’zの5公演日が大阪~♪♪に決まったね。。。
           行きたいけど完全に無理! 名古屋?有るのかな~?
           行けないので札幌とは何処が違うのか知りたいな~(*^_^*)

f0057094_16401733.jpg

           眠たいケンシロウーで。迷惑!との事です・・。眠たいニャーww
f0057094_1640453.jpg

           急に肉球がかゆくなったぞ・・・ここが~(>_<)かゆっ!           
f0057094_16412165.jpg

[PR]

by hime504ina | 2007-06-30 17:00 |

       ☆ただただ。。。

         18日からの1週間があっ!と言う間に終わってしまった(^_^;)
         幸せな1週間でB’z関係ばかりあちこち行っていたように思うw
         
         今は子供たちの写メもないので、暫く前の花を。。。
         曇っているな~DVDでも観るか。。。

f0057094_14236.jpgf0057094_1441044.jpg
  追加しま~す♪今日は1人なので近くの銭湯へ。。。帰りまたまたこんな花が(*^_^*)
f0057094_18473421.jpgf0057094_1848251.jpg
[PR]

by hime504ina | 2007-06-24 14:04 | その他

B'z♪

f0057094_21233315.jpg

今年は無いと思っていたB'zのLIVEがショーケースが札幌から始まった(*´∀`*)最高だったょ~♪
これが、多分ツアー・トラなのかな? もう1台青いのが有ったけど???
前に前に行って目の前に稲葉さんが~(>_<) はぁ~カッコいいゎ~ヤッパ♪

[PR]

by hime504ina | 2007-06-20 21:23 | ペット

☆良くやった♪

      昨日配布のライナーと言う無料新聞?に
      ケンちゃんが載ってしまった~(^_^;)
      仕事に行ったらスタッフが『ライナー見ました?』って
      えっ!見て無い!!『載ってましたよ猫ちゃん♪家の親がね
      こんなポーズで写真撮らせるなんて馴れてるね~って言ってました。』って
      確かに、この子はのんびり屋でそれぞれ甘えっ子だけど
      ケンは甘え下手なりにドップリと甘えてくる・・・(^_^;)可愛い奴よのう~♥♥
      で、これが載った写真です♥♥♥ 
            
f0057094_1135753.jpg

       
       昨日は朝からチョッピリイイ事が有って午前の診療が結構遅くに終わったので
       昼食も遅く・・・携帯でマイミク見てたらB’z♪北海道!って有って!
       ???北海道?札幌か?札幌でした~(^_^)v
       2時過ぎだったので取れっこない!って思いながら掛けてみると
       ガイダンスに従い・・・なんて、ビックリして切ってしまった(笑)
       もう1度掛けると今度も繋がり取れちゃいました~♪
       月曜行ってきますだぁ~(^_^)v
       今年も最初で最後かも知れないから楽しむぞぉ~(ファイト!)
       

[PR]

by hime504ina | 2007-06-16 12:15 |

☆昨夜の。。。

          ミカン君常にこの格好で寝ていてシャッター音がしても
          殆んど動くことが無く『ミカンく~ん』(+_+)
f0057094_20462683.jpgf0057094_20471238.jpg
  
f0057094_2050519.jpg

        6/6のこの格好(^_^;)アンヨが伸びております~~
f0057094_20523152.jpg

    
[PR]

by hime504ina | 2007-06-12 20:57 |

          ☆いつもの。。。

            雨にぬれたツツジ♪良く分からないかな~?
f0057094_18243067.jpgf0057094_18251074.jpg
    他人の家のツツジ!通り道とは言えどキッと怪しい人になってるんだろうな~(^_^;)
      毎日のように携帯に収めてるもんな~
[PR]

by hime504ina | 2007-06-10 18:30 | その他

          ☆疲れた~(^_^;)

         昨日も今日もこれと言って何もして無いのに疲れた。。。
         PCやってるからかな?(汗)
         天気は良いけど金曜と昨日(土曜)午後からの雷と雨!!
         仕事帰りドラッグストアーに寄って出ようとしたらドシャ降り!!
         メールして迎えに来てもらった~(^_^;)
         
         子供たちの何気ない行動!仕草!親ばかと言われようがカワイイ~♥♥
f0057094_17503170.jpg




ケンシロウ君楽しい?
 f0057094_17524326.jpg




何が楽しいのか。。。
かなり興奮してたね~(^_^;)

f0057094_1753372.jpg

f0057094_17545556.jpgf0057094_17551835.jpg
    この、寝姿結構シャッター切ったんですけどびくりともせず寝てました。。。
f0057094_17555072.jpgf0057094_17564258.jpg

f0057094_180611.jpgf0057094_1804468.jpg
  ミカン君のお股パカ~ン!オイオイ!
f0057094_18115027.jpgf0057094_1812452.jpg
   姫チャンも舌が出てますが~(>_<)
[PR]

by hime504ina | 2007-06-10 18:19 |

           ☆今日も暑い~

                 今日も天気が良く気温も高かった~
                 藤の花が満開で~す♥♥ 黄色のつつじも・・・
f0057094_21111669.jpgf0057094_21121699.jpg

f0057094_21175194.jpg
f0057094_21193465.jpg
f0057094_2123782.jpg

        何ともカワイイおめめだね~姫ちゃん(^_^;)
[PR]

by hime504ina | 2007-06-06 21:26 |

☆ こんなの。。。

           チョッと面白いポーズが撮れたので。。。(^_^;)
f0057094_22135411.jpg

  そしてケンのお股~~とお眠~(>_<)f0057094_22141476.jpgf0057094_22144755.jpg
  姫ちんとつつじです・・・(関係なくてすまんデス) m(__)m
f0057094_221636.jpgf0057094_22163279.jpg
[PR]

by hime504ina | 2007-06-05 22:20 |

☆天気イイ~~

           ここ2~3日結構天気良いな~・・
           この1週間変化の無い1週間だったような。。。
           で、こんなミカンですぅ~~(^_^;)お手々をムギュ!大人な姫?

f0057094_14492727.jpgf0057094_14542476.jpg
    通勤路バス停の花・花♥♥バスが来るまでの少しの間に。。。
f0057094_1561962.jpgf0057094_1564170.jpg
 藤の花一部だけどキレイだな・・・ 芝桜もまだまだ咲いてて・・・白ってのも余り無いかもf0057094_145942100.jpgf0057094_1514324.jpg
   
[PR]

by hime504ina | 2007-06-02 15:24 |