<   2006年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

            ☆クツロギ。。。

           ★昨日夕方6時過ぎの帰りには殆んど無かった雪!!
            今朝カーテンを開けたら『オォー!雪だ~』
            窓から見える家の屋根に雪が積もっていた。
            さて、仕事に出掛けようと玄関のドアを開けようとしたら・・
            したら?重たい(>_<)思いっきり押す!雪が積もってる~
            まっ自分だけだしイイか~ドアも何とか開くし(^_^;)なんて
            出掛ける。 日中除雪たのんで・・・
            帰りは融けてベチャベチャでキチャない(-_-;)
            
            そして、子供たちは・・・ストーブが点いて
            暖かになるとくつろいでるよ~
f0057094_20483517.jpg
f0057094_20504068.jpgf0057094_20531419.jpg
f0057094_20563617.jpg

             冷蔵庫の上でのくつろぎ・・♡♡♡
[PR]

by hime504ina | 2006-11-29 21:03 | ペット

       の~んびり♥♥

f0057094_18355117.jpg

    今日の姫&ケンシロウ♪仲良いネ~
f0057094_1840061.jpg

            大きくなったね~姫ちゃん♥(^。^)♥
            細いけど身長だけは伸びてるんだね・・・
[PR]

by hime504ina | 2006-11-26 18:45 | ペット

          いつもの。。。

           年賀状作りは一向に捗りません(^_^;)
           殆んど使わないプリンターが旨く動かないよ~(>_<)
           色がきれいに出ないし・・紙が数枚1度に出てしまったり・・・
           インクはキッチリ有るのに赤く出てしまう何で???
           もう5年も経つと古いのかな~

f0057094_21191824.jpg

     ケンしゃん仔猫みたいだね~(^_^;) 舌が出てます・・。
f0057094_21234578.jpg

            おっ!いつものくつろぎ体制ですね~
            
            今日近くの温泉に行っての~んびりして来た~
            年と共に腰・肩が痛いし・・
[PR]

by hime504ina | 2006-11-25 21:38 | ペット

        雪だ~~

        今日からお休みで年賀状を作ろうと奮闘してます(^_^.)
        何も分からないから大変(>_<)
        ふる~いPCからXPに換えたので今までのを
        ぜ~んぶ移すのも一仕事だった私(;O;)
        と、言うか全く分からないのが自慢です(爆笑)

f0057094_21105232.jpg

        
        これはナンでしょう?ってカメの甲羅です(脱皮?)♪
        姫っちがカメを外に出して遊んでました(汗)
        一味のビンと比較して見ました・・大きさが分かるかな・・。
        
        
[PR]

by hime504ina | 2006-11-23 21:24 | その他

    今日も・・・

         ケンシロウ&ミカンで~す♪
         
f0057094_19571217.jpg

       これはニャにかニャ~?  カゴです
f0057094_19591750.jpg

       疲れたから寝るニャ・・って洗いカゴの中なんですけど(^_^;)
f0057094_20123766.jpg

       オッ!カッコいいじゃんミカンくん!ツヤツヤしてるし・・
f0057094_2018448.jpg

       で・そんな格好なの?今日はナデナデしないよっ!
f0057094_20415713.jpg

        久しぶりだね~姫チンこの寝姿・・(*^_^*)
[PR]

by hime504ina | 2006-11-19 20:46 | ペット

予約したよ~~ん♪

f0057094_21322392.gif

 昨日ツタヤに寄って予約した~~♥(^。^)♥『19日には入りますが連絡しますか?』って・・・                           『いいえ!来ますのでイイです!』仕事帰りに寄りますわん♪
楽しみだ~(>_<) TV出演もあるらしいし・・・。
 

  今日は野球!日本ハムのパレード♪行く事は出来なかったけどTVで観戦♪
  熱かった~~監督は残ってくれる事になったけど小笠原はまだ・・・
  残ってくれると嬉しいんだけどね(^。^)
  野球に全く興味が無かったものまで巻き込んで北海道にきたファイターズは
  最高♪だね~で、今日は子供たちはお休み・・明日更新しよ~~っと・・・(^_^;)
[PR]

by hime504ina | 2006-11-18 21:42 | B'z

         茶碗かご・・・

        チョッと兄ちゃん遊ぼっ!
f0057094_212179.jpg

    

       ミカンくんそれはお茶碗とかを入れるものよ~
       と、言ってもごらんのように出ようとはしません・・・(>_<)
       中に入れないようにと思い空ビンを置いたけどそれもダメでした・・とホホ
f0057094_2152131.jpg

f0057094_2164577.jpg

f0057094_21103323.jpg

    ダメ!これはボクのだも~~ん♪ってビンなんだけど・・・
[PR]

by hime504ina | 2006-11-15 21:24 | ペット

             笑っちゃう。。

         チョッと恥ずかしい~(>_<)格好だよ・・・カトくん
f0057094_1518387.jpg
f0057094_15345276.jpg

      今のケンです・・私がPC始めるとまたまた相手をしろと・・(-_-;)
f0057094_15384187.jpg

      んっ?何か言ったかにャー?
[PR]

by hime504ina | 2006-11-12 15:27 | ペット

   久しぶりだにゃぁ~

     今週始め体調を崩して火曜はお休みしてしまった~(>_<)
     長い1週間でした(^_^;)
     ブログもお休みしてしまって。。。
     久しぶりに・・・沢山すぎるかな~(@_@;)
     

     子供たちの爪切り。。。
     
f0057094_21233682.jpg
f0057094_21235361.jpg

   爪切るのか?  好きでゎ無いニャ~ぼく。。ゴメンm(__)m母も好きではないんよ・・・
    足も突っ張って可愛いけどね(^_^.)
f0057094_21264072.jpg

    お目々ウルウルだね   ヒゲも好きだよ♥(^。^)♥
f0057094_2127258.jpg

   ミカンくんそんな顔で見てもダメよ~んwめんこチンだけどね~♪
f0057094_2128386.jpg

  ケンしゃん暑いと思うんだけど。。。ストーブだしねっ後ろ・・(^_^;)で!逃げてるつもり?
f0057094_21301691.jpg
f0057094_2137093.jpg
f0057094_21372994.jpg

アタチも爪切るの?嫌だニャ~(>_<)
f0057094_21381134.jpg

ふぅーやっと終わったニャー^_^;  で、伸びたってわけ?長いね~!!
f0057094_2141444.jpg
f0057094_21413163.jpg

   ヤッパリ長いね・・姫っち(^_^;) ケンしゃんの寝かたに似てるし。。。
[PR]

by hime504ina | 2006-11-11 22:36 | ペット

後悔は少なめのMY LIFE

こんばんわ~分かりますか~?yuriさんのところから来て見ました。
トラックバックの仕方が良く分からなくって・・(^_^;)
久しぶりです♪
[PR]

by hime504ina | 2006-11-05 20:47