カテゴリ:猫( 413 )

ミカン君

f0057094_168121.jpg

10月10日永眠16歳11ヶ月10日
[PR]

by hime504ina | 2016-10-22 16:10 |

☆はずれた~

        ☆惨敗です(>_<)  ホールは本当に当たらない!FCでハズレ!ぴあ・ローチケ全てでハズレ!

        母さん残念だったね~残念だね~本当に・・・^_^; 後はマッチングと一般だね~期待できないけど・・
        FCで全てが外れるなんて信じられな~い、けど・・・^_^;


f0057094_1541411.jpg


f0057094_15412254.jpg


f0057094_15415155.jpg



        僕たちが元気!!母はそれが一番嬉しいけどね~(^-^)
[PR]

by hime504ina | 2015-02-14 15:49 |

☆得意顔

           ☆ねだって、甘えて抱っこされました~^_^; 自分は猫?だとは思ってない??
             とてもズルです^_^;


f0057094_18194862.jpg


f0057094_1826543.jpg



            そして、やっぱりカメラが苦手な僕ですが。。。ヒゲが~~カールされてます♪

       ☆やっぱり、予想通り稲葉さんのチケは当たらず。。。トホホ(T_T) こんなもんですかね~


f0057094_1364518.jpg

[PR]

by hime504ina | 2014-04-27 18:34 |

☆今日は。。。

         ☆2月22日ニャンコの日~(^^♪ 最近は写真を撮ることがめっきり減りました。。。
           ミカン君は14歳今年15歳になるチャップリン(古!)のようなちょび髭の男の子!
           17日には体重が4・7kgチョッと少なくなったかな?でもまだ元気!!



f0057094_22422975.jpg

           
           こんな感じで甘えます^_^;
[PR]

by hime504ina | 2014-02-22 22:43 |

☆2月。。。

         ☆冬まつり・雪まつりの季節です(^^♪ 北国は寒いけど良いと思いません?
          我が家の子供達もこ~んな感じ(^-^) 

         姫っちの日向ぼっこ~♪ お耳がクッキリ!


f0057094_16143860.jpg


f0057094_16164011.jpg


         こんな顔で・・・

f0057094_16152666.jpg


         どう?暖かいわよ♪♪ なんてね^_^;

f0057094_16215927.jpg


         そして、そして仲良し~~寒いからなのか?本当に好きなのか?いつもベッタリ。。。
         妹よ♪ 兄ちゃん♪ 
[PR]

by hime504ina | 2014-02-09 16:26 |

☆1月も後半です^_^;

     ☆早いもので2014年1月も、もう終わりです。。。 子供達の写真も撮ることが少なくなったな~反省です。
     ミカン君は高齢になり時々妙な格好で部屋の片隅に寝たり。。。それなりに元気ですが
     時々本当に変な寝方をするのでかなり心配(T_T)/~~~

f0057094_11251565.jpg


f0057094_11274573.jpg


f0057094_11305840.jpg



     テーブルの上で。。。お日様が入って暖かいのとテーブルが少しひんやり?丁度イイ!(^^♪


     追加


f0057094_11405227.jpg


    仲が良いこと(^-^) 
[PR]

by hime504ina | 2014-01-26 11:32 |

☆のん~びり。。。。

             ☆11月ももうすぐ終わり・・・変わらない毎日が続いてます(-_-;)
               今日は天気も良く朝からストーブを点けてない、暖かいな~お日様ポカポカ


f0057094_13364367.jpg



              ☆9月に娘もよ~やく籍を入れたけど・・・引越しもまだなので変わりがないな~
                とっ言うより年賀状の時期ですよ~^_^; 今年も終わるんですね~遅いかな?

[PR]

by hime504ina | 2013-11-24 13:44 |

☆わからないよ〜(>_<)

☆まったく分かりません^_^; がっ❗️
iPhoneにしっくはっくしてます^_^;



☆iPhoneで投稿中❗️

f0057094_2135167.jpg


f0057094_2141639.jpg


f0057094_21445100.jpg


   ★あはっ^_^;  iphoneでの投稿が全くダメでした~(-_-;)でっ!これで良いか?









☆僕はなにを向けてもカメラだと分かるらしく^_^; イヤ❗️❗️
[PR]

by hime504ina | 2013-10-14 16:44 |

☆iPhone5c♪

           ★またまた替えちゃいました^_^;


f0057094_19162231.jpg


f0057094_19171410.jpg


f0057094_19235560.jpg


f0057094_19243941.jpg


f0057094_19255765.jpg


           ★誕生日にむこ殿が『iPhoneに替えたら?』って^_^; 
            スマホが中々繋がりづらくって大変だったのよね~(泣)
            今は結構繋がりやすくなったかな~^_^; この画像がそう!キレイだね~

            
[PR]

by hime504ina | 2013-10-05 19:35 |

☆里親募集♪

       ☆知り合いのところに仔猫が3匹♪ 猫好きな私目に連絡が有りまして・・・(-_-;)
        我が家は2匹居ますが(14歳と8歳)8歳の女の子は自分が1番!!な猫なので
        ちびっチャイのが来たらどんな事になるやら・・・^_^; 14歳の男の子は優しい子なので
        多分大丈夫だとは思いますがなんせ老人です。。。ストレスは避けてあげたい(-_-;)

       ※①白・黒・茶の女の子♪②白・黒(グレーっぽい)性別分かりません③グレー、これも性別不明

        北海道です♪ 連絡はここ非公開コメントに頂ければ詳しく連絡させて頂きます♪

    ※分かりずらいかも知れませんが写真をアップします^_^; 
f0057094_15481537.jpg

[PR]

by hime504ina | 2013-09-07 12:34 |