カテゴリ:お気に入り( 13 )

       ☆雨。。。

          ☆今日は雨。。。洗濯物が乾きません(T_T)/~~~


f0057094_17211911.jpg



f0057094_17223126.jpg




           仕事の帰り道。。。。

f0057094_17244510.jpg


           こんな癒しもあるんですね~

f0057094_17524652.jpg

[PR]

by hime504ina | 2012-06-17 17:53 | お気に入り

   ☆猫カフェ♪


       名前をキチンと覚えていたら良かったのかな~^_^; ただ写真を載せるだけなんて失礼?
       でも癒される~可愛い~053.gif


f0057094_17224038.jpg
f0057094_17241441.jpg
f0057094_1725362.jpg
f0057094_17262830.jpg
f0057094_17282440.jpg


        www.loveneko.jp
[PR]

by hime504ina | 2011-10-02 17:35 | お気に入り

☆福山♪LIVE♪

f0057094_20151964.jpg
  

   昨日は福山雅治のLIVEでした♪勿論初めて♪長いとは聞いていましたが・・・
   アッと言うまに終わったように思える・・・(-_-;) 『真駒内ッツ!』とか言っちゃったりして・・^_^;
   膝が悪いのにヒールのあるブーツなんぞ履いて最後の方には裸足に成ってました(>_<)
   腫れてます・・・パンパンです!! ただ、余り動かず大人し~い初参加なのでした・・。

f0057094_20122663.jpg


   そして、今日!猫カフェへ・・・これも初めて^_^; 最近我が街にも仕事帰りに寄れそうな所に
   出来たんですがまだ行ってません(-_-;)  そこで撮らせて貰ったニャンコ達・・・。

f0057094_20264863.jpg
f0057094_2027555.jpg
f0057094_2028411.jpg


    とりあえず今日はこのへんで・・・・ニャンコ達は可愛い~~(*^^)v
[PR]

by hime504ina | 2011-09-23 20:30 | お気に入り

           ☆ふるさと温泉♪

     昨日久しぶり?に温泉へ・・・母の命日が近いので寺参りに行ったついで(^^♪


f0057094_20193463.jpg

       携帯で・・・雨が降っていたので曇ってる?かな~でも、綺麗だったので。。。

f0057094_2028995.jpg

            ラーメンののれんが・・・^_^;
[PR]

by hime504ina | 2010-07-05 20:31 | お気に入り

☆モクレン。。。

     帰り道の途中に咲いてたとは知らず・・・もう終わりだね~でも綺麗だった(^-^)

f0057094_14472255.jpg
f0057094_14474043.jpg
f0057094_14492379.jpg
f0057094_14503776.jpg



     そして、桜♪♪ 職場の玄関脇?駐車場♪ 雨が少し降っていて下からの撮影♪

f0057094_14534462.jpg

[PR]

by hime504ina | 2010-05-22 14:55 | お気に入り

     ☆映画♪

          超久しぶりの映画!何となく観た予告に観たい!!と・・・
          娘のボーイフレンドの仕事が終わるのを待って!行ってきた~(>_<)

f0057094_16353282.jpg

 勿論マット・ディモンが出てるのも有るんだけど戦争物は余り好きじゃない自分でも面白かった♪
             
[PR]

by hime504ina | 2010-05-16 16:40 | お気に入り

      ☆チョッとだけよ~

        韓国ドラマ♪ 【ラスト・スキャンダル♪】先月のお休み中いつものように朝早く目が覚めてTVを観たら
        入っていた韓ドラ♪子持ちのバツイチ女が初恋男性と再会し、また恋に落ちると言うもの・・・
        男性はスターと言う設定でごく普通の女性がスターと・・・アラフォーシンデレラストーリー♪
        ただ二人とも純粋だという事!特に男性は真っ直ぐな気持ちで彼女を見・好きな事!!
        『チョン・ジュノ 』はまるゎ~(笑) 『チェ・ジンシル』亡くなってるんですね~(ToT)

f0057094_17352411.jpg



            身近に感じるドラマなんでしょうね~ヒロインを自分に置き換えて・・・なんて(汗)
               DVD借りてもう一度観てみようかな~^_^;
         
[PR]

by hime504ina | 2010-02-11 17:42 | お気に入り

☆太王四神記♪

             チョッと時間が経ったけど。。。感想を。。(^_^;)
             はまってしまったけど・・・最後は!最後は~ぇっ?え~~(>_<)
             23話まではドキドキ・ワクワクで絶対!次が観たい!って思ったけど
             思ったけど・・!何此れ~~
             

f0057094_2039770.jpg


            此れはカッコイイでしょ♪(^_^;)DVDだよな~
[PR]

by hime504ina | 2009-01-16 20:56 | お気に入り

         ☆グーグー

          可愛い~~♡♡ 猫好きには。。。うふふ
          こんなとこに載せてイイかな~(^_^;)
          キョンキョンも素敵な女性になって。。。
f0057094_21263456.jpg

[PR]

by hime504ina | 2008-09-10 21:35 | お気に入り

            ☆ニャンコ&。。。

            兄の所のニャンコ003.gif 

f0057094_17521877.jpg
f0057094_17524595.jpg
f0057094_17531739.jpg
f0057094_17535755.jpg
 
 
      ようやく撮らせてくれたのがこの数枚。。。やはりここも写真は苦手008.gif
      『しま』と言いましておばぁちゃん猫。。17才?とか聞いたように・・
      もう1匹は余り出て来てくれなかった008.gif


f0057094_18113551.jpg




       姪の娘 ひ○053.gif我が家のひめと1字違い006.gif
       可愛い~~053.gif


       明日からまた仕事だょ~042.gif
[PR]

by hime504ina | 2008-07-21 18:12 | お気に入り