カテゴリ:その他( 57 )

※桜♪

         ※この季節やはり桜が咲くか! 北海道にも春がやってきて南から桜が話題になりますね~
          連休に花見が出来るかなんて思えるのは南の方だけ^_^;
          しかし寒い北方面でも咲き出しました~(^-^) 昨日我が家の前の病院の桜♪近くの学校にも・・
          小さくなった桜と初めて撮ってみた桜♪ 春だね~




f0057094_1572180.jpg


f0057094_1574988.jpg


f0057094_1581584.jpg


f0057094_159040.jpg

[PR]

by hime504ina | 2014-05-04 15:08 | その他

☆足湯

        近くの花神楽へ。。。足湯がありこんな感じ。。。


f0057094_1831137.jpg


f0057094_18311746.jpg



         これは自分の足ですが殆んどよってきません^_^;


f0057094_18314126.jpg


        姉の足には沢山よってきて^_^;   つるつるに成りました(^^♪
[PR]

by hime504ina | 2014-04-19 18:39 | その他

☆初雪です♪

☆初雪です(>_<)

f0057094_1675537.jpg

[PR]

by hime504ina | 2013-10-16 15:53 | その他

☆生産地~

           ☆今現在TVで火曜サプライズ!と言うのをやってます^_^;
            私めのふるさと~~です♪ ラーメンを食べにウエンツ君・まみちゃん・渡辺謙さん♪
            同級生がやってるラーメンです~♪ 北海道~~(^-^)懐かしい~


           ☆北海道上川町♪ 層雲峡温泉が有る所です♪ 寒~~い体験が出来る所も
             有りましたね~(^-^) 
             あぁ~懐かしい~~許されざる者のロケセットが有った所は多分
             本当に生産された所です♪ あの上で生まれ育ち♪ まさにクマかサルです^_^;
[PR]

by hime504ina | 2013-09-10 19:16 | その他

☆スマホ♪

          ☆よう~やく、スマホに替えた。。。^_^; しかしさっぱり分からん(>_<)
           普通に使える頃には要らなくなってるかも(-_-;)



f0057094_12423629.jpg


            ☆ディズニー♪ 


f0057094_1249649.jpg



           これって、どうよ!!でかっ!^_^;
[PR]

by hime504ina | 2013-06-22 12:51 | その他

☆桜散る。。。

          ☆遅い桜が咲き1週間後にはもう散り始めてます(-_-;)
           気温は上がらないのに。。。近くの木も雨が降ればこんな感じで・・



f0057094_1729530.jpg


           仕事帰り、バスに乗る時の桜♪♪
f0057094_1731145.jpg



           今年は殆んど花見をする事が出来ませんでした(-_-;)
           花が咲いても曇りだったり雨の日が多くて気温も低いし。。。つつじが咲いてますが(^^♪



f0057094_1734508.jpg


f0057094_1736562.jpg



            此処のところ子供達の写真も殆んど撮ってないね~ミカン君♪♪
f0057094_17423496.jpg


            姫っちは?こんなとこが好き?^_^; 爪を磨いでいるのでは有りません。。。

f0057094_17441065.jpg

[PR]

by hime504ina | 2013-05-25 17:49 | その他

☆今年も。。。

          ☆今年もあと数時間で終わりますね~来年ももう少しポジティブになりたいと。。。
            今年最後はB'z! 子供達!マロン! 

f0057094_17141948.jpg


f0057094_1715320.jpg


          来年のカレンダー♪♪ 逢えるでしょうか。。。。


          ☆クリスマスのケーキ♪娘の友達が仕事帰りに持ってきてくれたもの(^-^)

f0057094_1720347.jpg


f0057094_17231682.jpg


          会社の正面玄関のもの♪

         
          そして昨日のマロン君♪♪

f0057094_17263156.jpg


f0057094_1728146.jpg


f0057094_17285365.jpg



          最後は姫とミカン♪♪ 来年も宜しくね~(^-^)


f0057094_17351152.jpg


f0057094_17374670.jpg

[PR]

by hime504ina | 2012-12-31 17:41 | その他

☆昨日は。。。

     ☆18日に降った雪は消えることはなく本格的な冬!に入りました~
       で、昨日は昨年1月に事故に遭った姉と食事会♪仕事も10月で退職し
       後遺症も少し有るけど何とか元気になりお疲れさん会(^-^)
       誕生日も今日なので兼ねての飲み会です♪ 甥の子供に子が生まれて。。。
       大伯母さん?かな私は?まだ1歳の誕生日には早いのにちょこまかと歩き回り可愛いのなんの(^-^)
       すっかりおばあちゃん気分^_^; 自分の孫が出来たらこんなもんでは無いんだろうな~

f0057094_2242365.jpg


f0057094_2314454.jpg




        ブログに載せるね~と了解済みですが。。。抱いてるのは娘なので・・・

        ※この子の叔母さんのだんなさんはまだ28才ですが!韓流スター(キム・ナムギル)に
         そっくりなんです♪ずーと見てても飽きないわ~と大伯母たちは。。。(笑)
         義母(姪)に目の保養させちゃダメ!と言われて大笑い(^-^)
         チョッと拝借。。。^_^;

f0057094_2312871.jpg

[PR]

by hime504ina | 2012-11-24 23:06 | その他

☆帰り道。。。

           ☆仕事帰りに・・・つつじですよ~♪


f0057094_1647115.jpg



           ライラックも。。。。かなりピンボケですが^_^;


f0057094_16543380.jpg




           我が家の玄関前に。。。すずらんです(^-^) 北海道ですね~♪

f0057094_16501763.jpg

[PR]

by hime504ina | 2012-06-02 16:55 | その他

☆今日で終わり。。。

       ☆GWも今日でおわり(-_-;) 9連休が終わります。。。
         前半は気温も上がり暑い連休でしたが後半は雨も降り寒い日が続きました。
         この頃のお休みは何もせずボーっと過ごす事が多くなったな~(T_T)/
         無い事尽くしの毎日だから余計なんだけど・・・(-_-;) 
         近くの?桜♪ 我が家の娘の窓から見える桜♪♪前半の天気で一気に満開に咲きました(^-^)
         5月2日の桜♪ 空も青々としてます(^-^)

f0057094_12544985.jpg




f0057094_12543327.jpg



f0057094_125863.jpg

          5月4日には花びらがこんなに落ちて。。。 でもまだ咲いてる桜も。。。場所は違うんだけどね♪

f0057094_12594277.jpg



           つつじも♪
f0057094_136454.jpg


f0057094_1364127.jpg

[PR]

by hime504ina | 2012-05-06 13:07 | その他