カテゴリ:ペット( 160 )

☆何かな~

       ここ数日やる気が無い!! 全てがおっくう・・・前向きにならない(-_-;)
       春なんだからルンルン♪♪とかっ? 面倒だな~子供たちも殆んど撮って無いし・・・
       でも、チョコッとのっけておこうかな・・・(-_-;)
        

         ケンシロウと姫のカゴ取り合戦!! アタチ勝っちゃった♪(^・^)なんて・・・
f0057094_20592111.jpg
f0057094_2121154.jpg
f0057094_2124213.jpg
f0057094_2132238.jpg
f0057094_2134819.jpg
f0057094_2142223.jpg
f0057094_2145910.jpg


          ミカンは亀が気になります・・・(笑)
[PR]

by hime504ina | 2009-03-22 21:09 | ペット

お手て~^ロ^;

f0057094_21374552.jpg

今のケンしゃん^ロ^;冷蔵庫の上にある箱の中で寝てまーす(^-^)開いてる隙間から手がちょいちょい^ロ^
[PR]

by hime504ina | 2007-12-25 21:37 | ペット

姿♪

f0057094_211080.jpg

f0057094_211028.jpg

今のケンしゃんです~(^o^;
[PR]

by hime504ina | 2007-12-03 21:01 | ペット

もえ~(*´∀`*)

f0057094_2134318.jpg
f0057094_2134323.jpg


近所のニャンちゃん^ロ^; 人には余り懐かず噛み付くらしい(>_<)ところが近寄るとゴロゴロスリスリ(;^_^A ニャー♪飼い主さん『アラー!好き見たい♪』だって(;^_^A 名前はもえくん男の子です♪今日も『ちょっと撮らさせてね~』って^ロ^;でもカメラは余り好きじゃ無いみたい!横向かれちゃいました(*^□^*)
[PR]

by hime504ina | 2007-07-26 21:03 | ペット

またまた(* ´∀`*)

f0057094_20202547.jpgf0057094_20202573.jpg

桃が入ってた段ボールが気に入ったようで^ロ^;
[PR]

by hime504ina | 2007-07-25 20:20 | ペット

B'z♪

f0057094_21233315.jpg

今年は無いと思っていたB'zのLIVEがショーケースが札幌から始まった(*´∀`*)最高だったょ~♪
これが、多分ツアー・トラなのかな? もう1台青いのが有ったけど???
前に前に行って目の前に稲葉さんが~(>_<) はぁ~カッコいいゎ~ヤッパ♪

[PR]

by hime504ina | 2007-06-20 21:23 | ペット

帰り道♪

f0057094_21383552.jpg

f0057094_2138354.jpg

f0057094_21383589.jpg

花・花・花(^-^)桔梗かな?分からないけど可愛いいな~今が一番のツツジ♪と芝桜〓 すっかり明るく成った帰り道ホッとする(*´∀`*)明日は遅~い歓迎会♪若造に財布忘れるなょ~って(;^_^A
[PR]

by hime504ina | 2007-05-24 21:38 | ペット

きゃーH♪

f0057094_2391577.jpg

f0057094_2391574.jpg

ミカンがまたまた風呂に入ってこんなかっこうしてます^ロ^; タオルにスリスリ♪ねえちゃんボク大好きなんですけど~好きすき満開です(^O^)/
[PR]

by hime504ina | 2007-02-22 23:09 | ペット

       今年最後かな?

        今年は慣れないブログを始めて。。。
        慣れないなりに楽しい1年でした
        ブログに来て頂いて本当にありがとう御座いました。
        来年も頑張って猫事をと思っていますので宜しくお願い致します。
        良い年をお迎えくださいm(__)m


f0057094_1862579.jpg

       姫が寝てるところにミカンがムギュって感じで入って寝てる(^_^;)
       重いんだニャー兄ちゃん・・・
f0057094_18105823.jpg

       止めて!写真は・・・なんて感じでしょうか?(笑)
       シッポで隠してます。。。
[PR]

by hime504ina | 2006-12-29 18:24 | ペット

himeちゃん♪

f0057094_21532429.jpg

携帯替えて初めての投稿だ~
[PR]

by hime504ina | 2006-12-26 21:53 | ペット