カテゴリ:B'z( 46 )

🌟おめでとうです〜(≧∇≦)

🌟おはようです^_^ 久し振りに♪♪今日は稲葉さんの50回目のバースディ♪♪ですね(^∇^) 久し振りにきてみたらもう秋です!!
大雪山には雪が降り完全に寒いです^_^;
冬支度でもしなくては…
[PR]

by hime504ina | 2014-09-23 06:28 | B'z

☆LIVE-GYM2012☆

          ☆日曜の仙台参加♪♪ 自分自身は何処も当たらずトホホ(T_T)
           婿どのが申し込んでくれたものが当たり参加♪♪
           一人での参加となりチョッと寂しかったけど嬉しかった(^-^)

f0057094_19435092.jpg


           ココから始まり。。。。

f0057094_19463029.jpg


f0057094_19473625.jpg


            仙台のお月様と。。。

f0057094_19483983.jpg


             ツア・トラナンバーも勿論178 053.gif
[PR]

by hime504ina | 2012-10-24 19:51 | B'z

    ☆LIVE♪♪

         ☆よーやく今日観ました。。。^_^; 遅いですね~今はブルーレイで観れるってのがちょぴり嬉しい♪

f0057094_1701686.jpg



             息子の寝姿。。。

f0057094_1712694.jpg




            今年は国内では無いのでしょうか・・・寂しいです(T_T)/~~~
[PR]

by hime504ina | 2012-06-02 17:04 | B'z

 ☆LIVE LOVE♪♪

      072.gif2日間行って来ました~^_^; 勿論楽しかったです♪♪ 1日目ツアトラが有りません?
        いつもは会場の前に出てるのですが今回は無い?? 今年は無いのかな~(T_T)/~~~
        LIVEが終わってから裏に有るみたいよ~と・・・2日目に少し早めに行って会場周りを1周~
        有りました~♪ 裏に沢山のトラックが・・・その中の数台がいつものツアーバージョン♪

f0057094_14125765.jpg

f0057094_1416624.jpg

f0057094_14184596.jpg
f0057094_141997.jpg



          今年も終わりました~~(ツアーは12月まで続きますけど・・)
          始まってすぐから泣けて・・・これは汗だ!!なんて^_^; 元気を貰ったし♪
          みんなとも会えたし楽しい~2日間でした♪ 2日目は娘と参加♪楽しかったみたい(^^♪
         
          072.gif今日の千歳空港♪ 稲葉さんをお見送りしました~と・・・メールがきました♪♪
            yuriちゃん・ちぃちゃんお疲れ様でしたm(__)m giriちゃん今年もありがとうね~♪
            また、来年を楽しみにしてま~す053.gif
[PR]

by hime504ina | 2011-10-31 14:35 | B'z

☆逢えたよ~~♪

        土曜・日曜と札幌に行ってきました~(*^^)v 勿論ソロツアーです♪
        癒された2日間でした・・LOVE♪ koshi-inaba053.gif
f0057094_1791836.jpg
f0057094_17103011.jpg
f0057094_17112166.jpg


11日終了後7名でお疲れ様~♪って乾杯を♪♪皆さんお疲れ様でしたm(__)m giriちゃんお付き合い有難うです♪
    仙台もヨロシク(^-^)  yuriちゃん・ちぃちゃんまた、逢いましょうね~


    追加
f0057094_20484813.jpg

[PR]

by hime504ina | 2010-09-13 17:23 | B'z

        ☆地デジ。。。


            よ~やく地デジTVにしました~(>_<)遅っ!観やすいゎ~
            DVDも大きいわ~^_^; 我が家ではこの大きさで充分かな~



f0057094_16194552.jpg

f0057094_1630198.jpg


                   REGZAです!福山雅治がCM中!
[PR]

by hime504ina | 2010-09-04 16:35 | B'z

☆DVD♪♪

     書中見舞い♪カードが着いて先週発売されたドームツアー(東京)のDVDを観てます♪vv
     B'zとしてのツアーは今回ホールも参加出来なかったのでとっても嬉しい(^-^)
     やっぱり、素敵だゎ~

f0057094_16574742.jpg


        稲葉さんのソロは地元とバースデー参加なので今からドキドキ♪(笑)
[PR]

by hime504ina | 2010-08-01 17:01 | B'z

☆(ToT)/~~~

         地元なのに外聴きで終わり~vvツアートラ撮って。。。やっぱり雪国だね・・・吹雪いて寒そう~(>_<)
         会場が狭いのも有るけど回りが直ぐ道路のせいも有って本当は自分の腕が悪いんだけどね^_^;
         どうにもキチンと入り切らない・・・大きな木があったり・・・トホホだけどまっ!良いか?


f0057094_15561162.jpg

f0057094_15532112.jpg
f0057094_1643310.jpg
f0057094_16112121.jpg
f0057094_16132834.jpg


          携帯でもかなり悪い!!  終わってからの皆との宴会!楽しかったね~(^.^)
          giriちゃんお疲れ様でしたm(__)m洋子さん次の日メール出来なくってごめんなさい(>_<)
          帯広からのお二人さん無事に着きましたか?バスでの移動!若い♪
[PR]

by hime504ina | 2010-01-26 16:26 | B'z

本格に。。。。

         始まったツアー♪♪ 今日は仙台だね~楽しんでるかな~?(^.^)
         でもこの季節なので雪だったり猛吹雪だったりで大変だろうな~^_^;
         とにかく気を付けて~です♪

f0057094_19523221.jpg


           こんな時は神頼み。。。。どこでも良いので当たりますように。。。(笑)
[PR]

by hime504ina | 2010-01-17 19:56 | B'z

☆待ってました~!!

          イチブトトゼンブ/DIVE購入♪ポイントが有ったので使って・・・
          お店に入ったら直ぐには無かったので入って行って撮影したら撮影は・・・と
          言われてしまった・・(^_^;) 始めてだったな~撮影拒否!は。。。


f0057094_15462163.jpgf0057094_15465811.jpg


f0057094_1548372.jpg



カードと一緒に♡♡
今日と明日はサマソニ♪
熱いけど良いだろうな~♡♡
[PR]

by hime504ina | 2009-08-08 15:53 | B'z