人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆(ToT)/~~~

         地元なのに外聴きで終わり~vvツアートラ撮って。。。やっぱり雪国だね・・・吹雪いて寒そう~(>_<)
         会場が狭いのも有るけど回りが直ぐ道路のせいも有って本当は自分の腕が悪いんだけどね^_^;
         どうにもキチンと入り切らない・・・大きな木があったり・・・トホホだけどまっ!良いか?


     ☆(ToT)/~~~_f0057094_15561162.jpg

     ☆(ToT)/~~~_f0057094_15532112.jpg
     ☆(ToT)/~~~_f0057094_1643310.jpg
     ☆(ToT)/~~~_f0057094_16112121.jpg
     ☆(ToT)/~~~_f0057094_16132834.jpg


          携帯でもかなり悪い!!  終わってからの皆との宴会!楽しかったね~(^.^)
          giriちゃんお疲れ様でしたm(__)m洋子さん次の日メール出来なくってごめんなさい(>_<)
          帯広からのお二人さん無事に着きましたか?バスでの移動!若い♪

by hime504ina | 2010-01-26 16:26 | B'z