人気ブログランキング | 話題のタグを見る

      ☆はぁ~(-_-;)

         今週は月曜がお休みだったので短いはずなのにとっても長かった。。。。
         多分来週の水曜までは長いんだろうな~(>_<) 
         水曜には細胞診・MRIの結果全てが出るのでそれまで我慢・我慢。。。。
         

         結果と言えば20日の昼にはマッチングの結果も出るのでキャンセル分が出て当たりますように・・・
          調子のいい自分勝手な願いだこと(笑)
 
      ☆はぁ~(-_-;)_f0057094_11402294.jpg
      ☆はぁ~(-_-;)_f0057094_11412493.jpg


         昨夜のTV!ヤマデナデシコ七変化!!我が街が出ると言うので観てみた^_^;
         コミック本らしいが・・・娘いわく『違う!違う!』コミックはスマコが主人公で有るらしいが。。。
         確かに出ましたよ~~〇川!良いとこばかり♪猫の銅像♪冬になると色々な物を着てるんです^_^;
         最初の雪の丘!美瑛の雪の丘だと・・・ただ、抗議したい事がある!!
         北海道弁をはき違えてる!!昔の人で海近くとかの人は結構分りづらい方言もあるが
         現在では殆んどああ言う言葉遣いはしない!『イイショ!(良いでしょ!)』とは使います!
         スマコの友人役の喋り方は聞いててとっても嫌な気がしました・・・(-_-;)
         昔、昔のTVでの五郎さん(役名ですが)等の喋りかたも結構嫌だったけど・・・
         富良野だから?でも違うな~と思っていたのに今回も定番の如く出てきて違うな~と・・・
         

by hime504ina | 2010-01-16 12:24 |