人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆お米が届いた~

         今年も新米が届いた~(^・^) どうしよう今晩炊こうか明日にしようか??
         この時期ここ数年お米が届き婿どの(実家)には感謝・感謝。。。
         お米だけには困らない生活させてもらってるな~(^・^)

         ブログを始めて数年この頃は1週間とかそれ以上に1度ぐらいしかブログを開ける事は無くなって・・・
         画像を見ながら一人で思い出し笑いなどして・・・撮った画像ゼンブ!載っけたいけど無理で・・・
         いつか(たいした事が今も出来て無いけど)殆んど出来なく成った時には
         残せておくと良い思い出に成るんだろうな~こんな時が有ったね~なんて・・・^_^;
         今日もまた寒くなってストーブの前でどでーっとしてる子供たちを載せますか(笑)

             ☆お米が届いた~_f0057094_1749590.jpg
             ☆お米が届いた~_f0057094_17494846.jpg
             ☆お米が届いた~_f0057094_17501711.jpg

          ケンシロウはクッションからはみ出て寝ているしミカンは気持ち良さそう~にしてるし・・・。
             ☆お米が届いた~_f0057094_17532612.jpg
             ☆お米が届いた~_f0057094_17541426.jpg

           姫はおもちゃで遊んでいて爪がカーペットに引っかかりこの後二人掛かりで
           爪ではなくカーペットを切りました(-_-;)
             ☆お米が届いた~_f0057094_17591632.jpg

           助けて~です・・・  
             ☆お米が届いた~_f0057094_17594688.jpg

            スンマセンでした・・・と云う前に向かって左の手がまだ引っかかりの状態で肉球が見えています・・。

by hime504ina | 2009-10-18 18:08 |