人気ブログランキング | 話題のタグを見る

     ☆カトくんです♪ 

    先々週の金曜からカトくんのお泊り♪やっぱり懐かず・・(-_-;)
    土曜の夜には母の布団にシッコ(>_<) ぅう~カト~~!!って言いたかったけど
    こればっかりは、仕方ないよね・・・ケンには威嚇されるし
    怖いような・・知らない人?が居るし・・(笑) 本人はママ~~!って泣いてるだろうし
    ソファーの下に居たり押入れに隠れたり。。。

     ☆カトくんです♪ _f0057094_1725014.jpg
     ☆カトくんです♪ _f0057094_1732599.jpg
     ☆カトくんです♪ _f0057094_1734971.jpg
     ☆カトくんです♪ _f0057094_174221.jpg

    くんくん・・ここは何?ここはね~カトくん君がシッコしたから
    ばぁばが夜中までかかって洗濯した布団です(>_<)
    早く乾くように椅子に掛けて干してるんです!ここはその椅子のしたですよ~って

     ☆カトくんです♪ _f0057094_1744856.jpg

       そうか!椅子なんだ~!
     ☆カトくんです♪ _f0057094_175844.jpg
     ☆カトくんです♪ _f0057094_1761386.jpg
     ☆カトくんです♪ _f0057094_1763575.jpg
     ☆カトくんです♪ _f0057094_1765657.jpg
     ☆カトくんです♪ _f0057094_1771390.jpg


        ママが迎えに来るまで僕ここで待ってるよ・・・
        後、2~3日お泊りしたらもう少し馴れてたかも??
        ばぁばの前で大き~く伸びなんてしてたもんね(^_^;)
        で、日曜の夜には迎えに来て帰って行きました♪♪

by hime504ina | 2009-04-05 16:59 |