人気ブログランキング | 話題のタグを見る

        ☆変な天気。。。

         昨日の夜から風がひどく吹雪き!! ベランダに雪も積もり冬に戻ったような。。。
         朝は雨が降っていたのに。。。義兄に昼近くに起こされるまで寝てたので・・(^_^;)
         今朝も雪が降り今日は吹雪か~?と思ったら日中チョッとお日様も出て雪が融けて
         でも、今は気温も下がり向かいの家の屋根に雪がうっすらと積もってます(+_+)
         子供たちは誰かさん以外はおとなしいよ~(^_^;)
         誰かさんとは勿論!ミカンくんです!(笑) 


        ☆変な天気。。。_f0057094_17463536.jpg

           

         で、ケンシロウもこんな格好で遊んで~~と。。。笑っちゃう
        ☆変な天気。。。_f0057094_17495142.jpg
        ☆変な天気。。。_f0057094_17501381.jpg
        ☆変な天気。。。_f0057094_17504087.jpg
        ☆変な天気。。。_f0057094_1751524.jpg


         その後疲れました~とさ。。。"^_^" あぁ~よっこいせ!と・・・

by hime504ina | 2009-03-15 18:01 |